3DS

FBI v2.4.9がリリースされました。

投稿日:

FBI v2.4.9がリリースされました。

■更新内容
・I/OタスクにETAを追加します。
・CDNタイトルをチケットリストの外にインストールするときにタイトルバージョンを指定できるようにする。
・インストール中にTitleDBアプリの情報を表示します。
・HTTPリクエストでGZIP圧縮を有効にする。
・30秒後にHTTP要求をタイムアウトします。
・ctrulib v1.3.0とcitro3d v1.3.0を更新しました。Luma3DS上で3DSXとして起動すると自作メニューに戻る問題を修正しました。
・TitleDB API v1への更新。
・既にターゲットに存在するディレクトリを貼り付ける際に重複するリスト項目を修正しました。
・正しくエンコードされていないHTTP要求URLを修正しました。
・「前回のリクエストを繰り返す」を修正し、以前の複数のURLを混合することがありました。
・servefiles:引数が指定されていないときに起動される対話モードを追加します。
・servefiles:sendurlsツールを追加して、URLのリストをネットワークインストーラに直接送信します。
・servefiles:ディレクトリー内にスペースがある場合、バッチ・スクリプトを修正します。
・servefiles:以前に使用した直後に、時折エラーを再起動することを修正しました。
・servefiles:Python 2との互換性を修正しました。

内容的に、急いでアップデートする必要はなさそうですが
新しいもの好きな方は是非、更新を。
 
え?っていうか、FBIの更新はFBIからできるのか? → できます
 
そのままFBI.ciaを上書きインストールしちゃえば大丈夫です。
インストール後FBIを一度終了し立ち上げなおせば更新されています。







-3DS
-,

Copyright© ハイ、やり直しっ! , 2017 All Rights Reserved.