3DS

Sky3DS+ V140公開&新製品SKYDOCK

投稿日:

任者さんは情報速くていいなー。
SKYチームとなかなかつながれない。
そして、冷たい。。。頑張ろう。
 
と、いうわけで
V140がリリースされています。
そしてその前にサイトのアドレスが変わってます。

www.sky3ds.com → http://www.sky3dsplus.net
 
今回の更新は・オンラインゲームの問題を改善
・新製品「SKYDOCK」に対応
 
FWのアップデート方法は今まで通りですが
気を付けなければいけないのは、アップデート時の
MicroSDのフォーマット形式がFAT32ということ。
前回V130でexFAT対応になってるのでモンハンXXなどのために
フォーマット形式を変えた方も多いはず。
要注意です。
 
そして、今回ついに来た。
SKY3DSシリーズの最大の弱点克服アイテムが登場。
その名は「SKYDOK」キタコレ。

 
ん?コレが何かって?
SKY3DSシリーズの弱点から考えよう。
■弱点
・吸出しができないから基本割れユーザー用
 
と、いうことで
●できること
・カードリッジからゲーム吸出し
・プライベートヘッダの取得
 
そうそう、つまりコレですよ。
え?A9LHやB9S入れればそんなのいらないでしょ?って
まぁそうですね。
しかし、チートせず純粋にゲームを楽しみたい(笑)ユーザーにとっては
SKY3DSはとってもラクなマジコンなわけです。
 
使い方は簡単な様子。
ゲームカードリッジとSky3DS+を差し込んで

 
MicroUSBケーブルを挿したらプライベートヘッダが吸い出される。
さらにSky3DS+のオレンジボタンを長押しするとROMの吸出し。

 
吸い出されたのは、Sky3DS+に挿したMicroSDに入ります。

現在入手できるのはNDSHOPさんだけ?

価格は1,250円
 
しかーし、これからSky3DS+購入の人には
SkyDOCKが無料でついてくるキャンペーン中。(6月30日まで)
また、過去NDSHOPさんでSKY3DS+を購入したことがある人には
送料800円だけでSKYDOCKを送ってくれるとのこと!!!これも6月30日まで?

詳しくはここから!!







-3DS
-, , ,

Copyright© ハイ、やり直しっ! , 2018 All Rights Reserved.