PSVita

[Vita] rinCheat SE V1.1リリース

投稿日:

rinCheat SE v1.1がリリースされました。

あれ?vpkファイルがある。

インストールできる感じかな。

Vita持って来れば良かった。。。


 
■機械翻訳そのままですが。
 
説明:
rinCheat SEでは、いくつかの通路であなたのセーラーターデータにいくつかのチートを適用することができます。
あなたはあなたのセーブデータスロットとあなたの好みのチートを公式のデータベースから選択することができます。
これは自宅始動時に自動的に更新されます。
rinCheat SEはrinCheatのデータベースアップデータとしても動作します。
データベースアップデートをダウンロードすると、rinCheatとrinCheat SEの両方のアップデートが更新されるためです。
rinCheatとvita-savemgrの両方をサポートしています。
私たちのデータベースに現在利用可能なゲームは、ここ(Savedataタブ)で見ることができます
あなたのチートを公式のデータベースに追加するためのプルリクエストを自由に作成してください。

特徴:
-いくつかの手順を使用してSaveDataをするチートを適用し、任意の知識がなくても
-ネイティブrinCheatとビタsavemgrの両方をサポートします
-必要に応じて、CRC32チェックサムパッチをサポート
-マルチオフセット詐欺サポート
起動時に自動アップデートrinCheatとrinCheat SEのデータベースを- 
-サポートしますuma0 :, ur0:とux0:パーティションの

変更ログ:
V.1.1は
----------- 
- LPP-Vitaの最新のビルドに更新しました。
- システムメッセージの追加によるGUIの改善。
- アップデータが失敗し、インタプリタがランダムにエラーを返すバグを修正しました。
- savegameフォルダにフルスロットフォルダがないと、アプリにエラーが表示される問題を修正しました。
- savegamesフォルダが空であるか、存在しない場合、アプリにエラーが表示される問題を修正しました。
- uma0:およびur0:savedata(SavedataPlusでシンナー化)のためのパーティションのサポートが追加されました。   

 







-PSVita
-

Copyright© ハイ、やり直しっ! , 2017 All Rights Reserved.