「Wii」 一覧

no image

第2保管庫 移転?

2009/05/31   -Wii

アドレスが変わってる・・・・ 新しい 第2保管庫

no image

4.0Jハックするの止めました。

2009/05/31   -Wii

もう解説サイトありまくるし、簡単だし。 5.0Jとかの時のために残しておこう。。。 そんな感じ。

no image

次の休みにやることメモ

2009/05/26   -Wii

1.新しいWiiを4.0Jにアップデート 2.それをハック 3.2台のWiiでお助けポイントゲットw しかしまぁ休みがとれないもんだね。

買ってみた。

2009/05/25   -Wii

もう1台。 ここ数日残業で家に帰ってこれず、やっと触れた。 これに公式ファーム入れてハックをやってみるか。 とりあえず2台並べてみて ファームのバージョン確認。

no image

出ましたね。4.0Jハック

2009/05/13   -Wii

忙しくて試せない。 というか新しいWii買ってくるか。 それで4.0までアップデートして試したほうがいいよね。 うんうん。 Wiiを買ってこよう。

ハマリすぎて・・・・

2009/05/08   -Wii

買っちゃったよ!!WiiWareを・・・ 買っちゃったものはしょうがない。 楽しむしかない! と、いうわけで、やっぱりアレをやりたい。。。 あー、、、押しちゃった(爆

no image

チャンネル化がめんどい。

2009/04/20   -Wii

ども、自他共に認めるめんどくさがりやのボナです。 いろんなブログにUSBHDDに入ってるゲームのチャンネル化 書かれてますよね。でもめんどくさくないですか?あれ・・・・・ 読んでるだけで鬱になります。 ...

HDDブートでも改造コードが使いたい!

2009/04/20   -Wii

Ultimate USB Loader を使います。 現在の最新版 v7.4 を使います。 必要なもの:ファイル一式         ハック済みのWiiでUSB Loader1.5導入済みが      ...

SD/USB Loader1.5 を入れてみる。

2009/04/20   -Wii

安定性がバツグン!らしい?ので入れてみます。 必要なもの:ファイル一式         ハック済みWii   再生してくれるとうれしい。

no image

SD/USB Loader1.5 リリース

2009/04/18   -Wii

短期間で随分更新してますね。 かなりの自信作?らしいですが・・・ 自分は1.1で特に問題なく出来てるので まだ更新してません。 SDからの起動とかしなければ特に必要なし。 ジャケットが出るのはいいなぁ ...

Copyright© ハイ、やり直しっ! , 2017 All Rights Reserved.